モスくん

        モスくん、頑張ってね。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ねこのねぃたん (火曜日, 07 5月 2019 09:14)

    おはようございます、モス君 具合が悪いですか?
    必要なものがあればお声がけください。

    モス君もですが、鈴木様も体調に気をつけてくださいね!

  • #2

    鈴木 (火曜日, 07 5月 2019 11:16)

    ねいたんさん
    こんにちは
    良かった! ねいたんさんに
    モス君の事 伝えたくて、、、、
    病院にも 行っては いるのですが~
    かなり 悪い状態です
    正直 持ちこたえるのは 無理と思います
    折角 ねいたんさんに 出会えたのに
    残念です
    又 状態を お知らせします

  • #3

    ねこのねぃたん (水曜日, 08 5月 2019 17:03)

    鈴木様

    モス君のこと、ありがとうございました。
    会えなかったのが残念ですが、最後にノアに居れて幸せだったと思います。

  • #4

    鈴木 (水曜日, 08 5月 2019 21:50)

    ねいたんさん
    こんばんは
    奇跡が 起きて 欲しかったなのですが
    夕方 病院から 帰って 暫くして
    旅立ちました
    モス君に 本当に ありがとうございました
    明日 お花 いっぱいで おさゆきさんに
    お迎えに 来ていただきます

  • #5

    かっぱ (水曜日, 08 5月 2019 22:57)

    残念です。
    天国では自由気ままにゆっくりすごしてもらいたいです。
    先に逝ったお友達と仲良くね。

  • #6

    春めい太 (木曜日, 09 5月 2019 11:07)

    モスくん、頑張ったね。
    モスくんとのお別れはさびしいですが、ノアハウスの皆さんや応援してくれる優しい方々に出逢えた事は本当に幸せだったと思います。
    お空から、皆を見守っていてね。

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物