星ちゃん

       抱っこされて大満足のちゃん

       お膝ですやすや眠るちゃん

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (月曜日, 15 4月 2019 20:16)

    本当に幸せそうに、お眠で何の夢を見ているのでしょう�動物の幸せそうな顔は癒されます。不思議と涙が出てきます。感謝、感謝です。

  • #2

    鈴木 (月曜日, 15 4月 2019 21:48)

    こんばんは
    星くん みんなに 愛されていますよ
    甘えん坊さんです
    きっと 抱っこ されたいのだと
    思います
    抱っこしに 来て あげてください

  • #3

    かっぱ (月曜日, 15 4月 2019 21:59)

    どっちの顔もすごくかわいいですね。
    少しでもいい思いをさせてあげたいです。

  • #4

    ねこのねぃたん (火曜日, 16 4月 2019 08:51)

    本当、幸せそうな寝顔ですね♪
    見ているこちらも幸せ気分になります♪♪

  • #5

    鈴木 (火曜日, 16 4月 2019 11:09)

    かっぱさん
    ねいたんさん
    こんにちは 星くん いいお顔してます
    いっぱい いっぱい! 抱っこして
    やりたいです

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物