つばさくん

  つばさくんがちゅ~るを4本も食べるようになりました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ねこのねぃたん (金曜日, 29 3月 2019 09:10)

    おはようございます、つばさ君少しでも食欲が出て良かったですね!

    ちゅーるも今、総合栄養食みたいなのも出てますから。
    いっぱい食べて体力つけてね♪

  • #2

    かっぱ (金曜日, 29 3月 2019 09:46)

    おやつ用のちゅ~るでも、
    今、たくさん食べられるようになったのは安心できますね。
    エナジーちゅ~る、差し入れしま~す。

  • #3

    鈴木 (金曜日, 29 3月 2019 11:48)

    ねいたんさん
    カッパさん
    こんにちは 行き帰えりの
    キャリーバックが 重たく なりました
    今朝の 出来事ですがー
    我が家の じゅうたんの 上で
    たっぷり �して くれました
    その 後 つばさくん とっても
    ご機嫌でした

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物