事故に会った猫

    事故で後ろ両足の機能麻痺のため,前足だけで移動していた猫を

    周りの人達の協力もあり、保護いたしました。
    動物病院では事故に遭ってかなり日にちが経っているとの事で、

    固まってしまっていて手術は無理との見解でした。
    つばさくんと名付け、今後はノアハウスで見守っていきたいと

    思っております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (火曜日, 05 3月 2019 12:17)

    事故に遭って、保護されるまで良く頑張って生きていたね。これからは安心して元気になって欲しいです。

  • #2

    鈴木 (火曜日, 05 3月 2019 17:43)

    星さん
    こんにちは
    昨日から ムツゴロウさんに
    入院してます
    つばさくん 検査は 全部 クリア
    出来ているのですが
    私の 気のせいかも 知れませんが
    今いち 覇気が ないような 感じが
    します
    星くん元気ですよー

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物