虹の橋へ

     何度も立ち直って頑張っくれてたチュッパ君が旅立ちました。
     とても甘えん坊でみんなの人気者でした。

     いつも蛇口から直飲みしていたチュッパ君

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かっぱ (木曜日, 28 2月 2019 22:43)

    名物にゃん君だったから寂しいよ。
    天国でもいっぱいお水飲んで、駆け回ってくださいね。
    忘れないよ。

  • #2

    (金曜日, 01 3月 2019 00:09)

    とても安らかな、お顔です。ノアハウスの皆さんに愛されて、幸せだったと思います。でも哀しいですね。

  • #3

    ねこのねぃたん (金曜日, 01 3月 2019 09:29)

    心からご冥福をお祈りします・・・

    水道からの水飲み、見るたびに癒されてました。

  • #4

    鈴木 (金曜日, 01 3月 2019 19:49)

    カッパさん
    星さん
    ねいたんさん
    こんばんは チュッパ君に
    ありがとう ございます
    何度も 乗り越えて 頑張って くれました
    誰からも 愛される 猫さんでした
    最後まで わがままも 言わず
    安らかに 旅立ちました

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物