まるちゃん

     丸いベットに可愛いまるちゃん(人´ω`*)♡

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (土曜日, 23 2月 2019 08:25)

    お行儀良く座って、可愛さ満点!癒されますね�

  • #2

    鈴木 (土曜日, 23 2月 2019 12:08)

    こんにちは
    お利口さんに してますよ
    まるちゃん 虐待に あってました
    でも 人間を 恨まず
    人 大好きです

  • #3

    (土曜日, 23 2月 2019 12:23)

    虐待と聞くと涙が出て来ますね。心が痛いです。

  • #4

    鈴木 (土曜日, 23 2月 2019 20:21)

    星さん
    こんばんは
    星くん やっぱり お空を 見上げて
    泣いて います
    きっと 可愛いがって もらって
    いたのでしょうね

  • #5

    かっぱ (土曜日, 23 2月 2019 23:13)

    虐待にあってたにも関わらず、人間を許してます。
    信じられないくらいにいい子です。
    これからも幸せに暮らしてもらいたいです。

  • #6

    鈴木 (日曜日, 24 2月 2019 21:26)

    かっぱさん
    こんばんは
    抱っこ 大好きですよね
    人間にひどい目に あっているのにー
    チュッパが良くありません

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物