保護しています。

   1/17、18と小倉北区昭和町ファミマ入口に居り、ボランティアさんの

   車に自ら乗り込んできました。
   交通量が多い道だったので車から出して放す事をためらい、保護する

   形になりました。      
   仮名うららちゃん、女の子でとても人慣れしています。
   飼主さん、探していませんか?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かっぱ (木曜日, 24 1月 2019 00:04)

    今までどのような環境で過ごしてきたかがわかりませんが。
    脱走したのなら帰りたいのかな?
    この先の事故に遭う確率を考えると、良かったのかな?
    言葉が話せるといいのに・・・
    とりあえず、ノアでの生活は安心だよ。

  • #2

    鈴木 (木曜日, 24 1月 2019 11:56)

    こんにちは
    うららちゃん(この 名前が ひらめきました)
    今日 広いお部屋に 出して
    見ました
    ちゃんと あの 小部屋に 帰って
    きました
    サラちゃん同様 よろしく お願いします

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物