幸せ便り(あずきちゃん)

    里親様に迎えていただいて2年、今ではお家の中で一番偉い

    立場になってるそうです。
    あずきちゃんのお写真と一緒に毎年受けて下さってる定期

    健康診断の結果もお知らせいただきました。

    「前回同様に腎臓の数値が若干悪いものの、その他は

     いたって健康で安心しました。」

    との事でした。

    幸せな様子のお知らせ、本当にありがとうございます。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かっぱ (土曜日, 15 12月 2018 21:46)

    ほんとに幸せ便りですね。
    大切にしていただけてるようで良かったです。
    ほかの子もあずきちゃんに続けるといいですね。

  • #2

    鈴木 (火曜日, 18 12月 2018 20:44)

    こんばんは
    本当に あやかりたいです
    小豆ちゃん あんよが 白かったので
    選ばれ ました

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物