虹の橋へ(絆ちゃん)

      と書いてリヨンちゃんと読みます。

      保護された時は疥癬でひどい状態でした。

      隔離しての治療の終えてからみんなと仲良くなりました。

      控えめに甘えるおとなしい猫さんでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かっぱ (月曜日, 26 11月 2018 22:06)

    寂しいです。
    辛かったでしょうがよく頑張りましたね。
    天国で楽しく暮らしてくださいね。

  • #2

    鈴木 (火曜日, 27 11月 2018 11:11)

    こんにちは
    きずなちゃん(普段は そう 呼んで
    いました)頑張って くれました
    ありがとうございます
    サラちゃん 戸の前まで お迎えに
    来て くれましたよ

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物