幸せに~

    血液検査もクリアした小麦ちゃんとイチゴちゃん

    里親さんのお家へ幸せな旅立ち ヽ(*´∀`)ノオメデト─

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かっぱ (日曜日, 04 11月 2018 00:15)

    二人の違いが判りました。
    それにしても里親さんに巡り会えてほんとによかったです。
    かわいいし、幸せに暮らせるよう祈ってます。

  • #2

    ねこのねぃたん (日曜日, 04 11月 2018 14:48)

    きゃー、おめでとうございます♪

    二猫とも幸せになれます様に!

    鈴木さま始めボランティアの皆様もさぞかし喜んでる事と思います。

  • #3

    鈴木 (月曜日, 05 11月 2018 11:40)

    かっぱさん
    こんにちは
    微妙に 違いが わかりましたか?
    幸せに なれて よかったです
    ある 意味 病院に 感謝ですね

  • #4

    鈴木 (月曜日, 05 11月 2018 11:46)

    ねいたんさん
    こんにちは
    本当に キャーって 感じです
    本当に 嬉しいですよー
    お元気ですか
    私は 整骨院に 行ったり
    カーブス(運動)で 頑張って
    健康に 気をつけています
    いつか お会い したいですね

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物