虹の橋へ

    子猫のうぶちゃんが虹の橋を渡りました。

 

    9月8日、兄弟揃った最後の写真(うぶちゃんは右奥です。)

    ノアの先輩たちが眠る霊園に連れて行き、みんなにお花を

    供え、うぶちゃんの事をお願いしてきました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かっぱ (土曜日, 29 9月 2018 23:02)

    厳しい環境の中、必死に頑張りましたね。
    天国にはお友達がたくさんいるので
    思いっきり遊んで楽しんでください。

  • #2

    鈴木 (日曜日, 30 9月 2018 12:22)

    かっぱさん
    こんにちは
    うぶちゃん 頑張れませんでした
    せめても 直接 霊園に 連れて 行けて
    みんなに お願い出来て 良かったかな
    と 思います

  • #3

    ねこのねぃたん (日曜日, 30 9月 2018 17:08)

    うぶちゃん、ダメでしたか‥‥

    残りの子たちが頑張れる事を祈ります。

  • #4

    鈴木 (日曜日, 30 9月 2018 20:33)

    ねいたんさん
    こんばんは
    やっぱり 弱い子が いますね
    短い 命でしたが うぶちゃんは
    頑張りましたよ

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物