子猫さんたち

    2時間前の撮りたての写真です。

    1匹は虹の橋を渡ってしまい3匹になってしまいました。

    ずいぶん大きく、しっかりとしてきました。

    このまま順調に育ちますように。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ねこのねぃたん (木曜日, 27 9月 2018 10:50)

    残りの子達が元気に育つことを祈ります(-人-)

    しかし、お手々の大きい子達ですね~
    大きくなりそうですね!

  • #2

    鈴木 (木曜日, 27 9月 2018 12:35)

    ねいたんさん
    こんにちは
    大きく なりました
    お手々が 大きいと 大柄な
    猫さんに なりそうですね
    向かって 左から 小麦ちゃん
    真ん中が イチゴちゃん 右側が
    なぜか ブルーちゃんです
    亡くなった子が うぶちゃんです
    よろしく お願いいたします

  • #3

    かっぱ (金曜日, 28 9月 2018 00:32)

    うぶちゃんの分までみんな幸せに育ってもらいたいです。
    いいご縁があるよう、祈ってます。

  • #4

    鈴木 (金曜日, 28 9月 2018 20:50)

    かっぱさん
    こんばんは
    今日 おさゆきさんに
    うぶちゃん 連れて 行って きました
    天国の先輩達に きっと
    可愛がって もらえる事と
    思います

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物