ジニーちゃん

    お尻に毛が絡まって大変だったジニーちゃん。
    お薬飲ませて眠らせてからカット

 

   四人がかりで何とか綺麗になりました。 

   まだ麻酔が覚めてないジニーちゃんです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    春めい太 (日曜日, 17 6月 2018 10:55)

    見事な?優雅な?毛をまとっていたんですね。
    でも、絡まると大変ですよね!
    目が覚めたら、すっきり!カットしたジニーちゃんは、可愛らしくなったみたいですね(*^^*)

  • #2

    かっぱ (月曜日, 18 6月 2018 09:35)

    気が付いたら毛がないなんてビックリでしょうが
    梅雨時にスッキリできてよかったですね。

  • #3

    鈴木 (月曜日, 18 6月 2018 12:25)

    めい太さん
    こんにちは
    ジニーちゃんの件 本当に
    大変でした
    やれやれでした
    でも お顔だけは?美人さんですよー

  • #4

    鈴木 (月曜日, 18 6月 2018 12:29)

    かっぱさん
    こんにちは
    決行前夜は 緊張で 余り 眠れませんでした(そのくらい 大変でした)
    もう 今は私達もジニーも
    ルンルンです

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物