虹の橋へ

       頑張っくれていたちゃんが穏やかに旅立ちました。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    かっぱ (火曜日, 15 5月 2018 22:48)

    本当に最期になってしまったんですね。
    残念です。
    天国でお友達とゆっくり過ごしてくださいね。

  • #2

    ねこのねいたん (水曜日, 16 5月 2018 08:40)

    白ちゃんって、さくらちゃんの親戚かもしれないって子でしたっけ?
    腫瘍ができたっていってた・・・??

    会えなかったのが残念です。

    天国で平和に楽しく暮らしてね!

  • #3

    鈴木 (水曜日, 16 5月 2018 12:04)

    かっぱさん
    こんにちは やっぱり 頑張れませんでした 全う 出来た 生涯だと 思います

  • #4

    鈴木 (水曜日, 16 5月 2018 19:59)

    ねいたんさん
    こんにちはー
    お元気ですか
    さくらちゃんの関係では
    ありません 静かに旅立ちました
    スモ君 元気にしてますよー

  • #5

    かっぱ (木曜日, 17 5月 2018 01:01)

    ここまでよく頑張ったと思いますよ。
    おりこうさんです。

  • #6

    春めい太 (木曜日, 17 5月 2018 21:00)

    白ちゃん、お疲れ様でした。
    本当によく頑張ったね。
    お空から、皆を見守っていてね。

  • #7

    鈴木 (金曜日, 18 5月 2018 15:02)

    めい太さん
    こんにちは
    白ちゃん うんと 長生きできました
    ありがとうございます

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物