シーザーくん

    昨日 シーザーが行方不明になりました。
    警察に手続きに行くと なんと既に保護されていました!!
    (まだ  3時間も 経っていないのに~)
    ご本人はいたって 呑気さんで
    警察の若い!お姉さんに 愛想振りまいて・・・。
    で、、無事に ご帰還です。

    ホントにすごーく心配したんだから!

    何はともあれ無事に帰ってきてくれて良かったぁ。

    ホッ。。。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    春めい太 (土曜日, 12 5月 2018 21:48)

    良かったですね!
    無事、帰って来れて(^^;

    シーザー君、心配かけないようにね!

  • #2

    かっぱ (土曜日, 12 5月 2018 23:58)

    シーザー君、こんな奇跡はないと思いますので
    外出はお控えになられてくださいね。

  • #3

    鈴木 (日曜日, 13 5月 2018 11:05)

    めい太さん
    かっぱさん
    こんにちは ありがとうございます❗
    もう 生きた心地しませんでした
    写真もう少し イケメンさんを
    載せたかったのですが~
    警察の帰りは 病院の先生に
    お迎えに来ていただきました
    シーザーくん この苦労
    きっと わかって ないよね
    ご心配 かけました

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物