虹の橋へ

     ももちゃんが旅立ちました。 1時間

     ご支援のみなさまやボランティアさん達に愛され

     腫瘍もひどくならずに静かな最期でした。

     ももちゃん、年齢は20才を超えていました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かっぱ (日曜日, 15 4月 2018 21:44)

    20年以上も本当にお疲れさまでしたね。
    天国ではゆっくり休んで、元気になったら
    またノアのお友達と遊んでくださいね。
    最期、綺麗に飾っていただきありがとうございました。

  • #2

    鈴木 (日曜日, 15 4月 2018 23:21)

    かっぱさん
    こんばんは
    病院の先生にお別れにも行きました
    良く 頑張ったねと 頭を 撫でてくれました そうして 霊園に 行きました
    めったに 行けないので 先に行った
    ノアの子供達に 手を 合わせて
    来ました
    今頃 先に行った 妹のりんちゃんと
    会ってるかもですね
    ありがとうございました

  • #3

    春めい太 (月曜日, 16 4月 2018 21:27)

    みんなに愛された、可愛いももちゃん。
    お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
    お空から、皆を見守って下さいね。

  • #4

    鈴木め (火曜日, 17 4月 2018 17:33)

    めい太さん
    こんにちは
    穏やかに 旅立ちました
    本当に みんなに 愛されて
    幸せな ももちゃんでした
    ありがとうございました

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物