まろくん

     いつもお鼻がグシュグシュしてますが、元気です。
     誰とも仲良くできる猫さんです。(^O^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かっぱ (水曜日, 21 2月 2018 22:59)

    お鼻の調子が悪いのは辛いですね。
    一緒に頑張りましょう。

  • #2

    鈴木 (木曜日, 22 2月 2018 11:08)

    かっぱさん
    こんにちは!
    いつも ありがとうございます
    まろくん 一年中 グズグズ言って
    ます(でも 元気ですよ)
    ももちゃん 緩かに 元気ですが
    前足が 固まって 来ています
    自己流ですが リハビリやっています
    食欲も有ります
    (腫瘍の進行も 落ち着いています)

  • #3

    春めい太 (木曜日, 22 2月 2018 21:43)

    一年中は、大変だね(><)
    まろくん、男の子!って顔だね。

    ももちゃん、
    リハビリ頑張ってください。

  • #4

    鈴木 (日曜日, 25 2月 2018 10:57)

    めい太さん
    こんにちは
    いつも グズグズのまろ(公麿 正式な
    お名前です 宮家の猫さんみたい でしょう?)君 性格 おっとりと ☆☆☆さんですよー

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物