白ちゃん

    外猫さんで具合が悪くてぐったりしている所を保護 。

    白ちゃん、こんなに元気になりました。(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ
    

    でも、元気になったら触らせてくれなくなりました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    春めい太 (月曜日, 05 2月 2018 22:27)

    きれいな猫ちゃんですね。
    具合いよくなったかな?と、気になってました。良かったです(^^)
    ノアハウスの皆さんに感謝です!

  • #2

    かっぱ (火曜日, 06 2月 2018 00:14)

    木にも登れるようになってよかったね。
    まだ寒いから風邪ひかないように。

  • #3

    鈴木 (火曜日, 06 2月 2018 14:09)

    めい太さん
    カッパさん
    こんにちは すっかり 元気に
    なって くれました
    前から お庭の上と下で みんなと
    顔見知りでしたので
    余り 違和感 なさそうです
    今 黒猫さんと 仲良しです

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物