パウチ全然 見つけられないよ~

    才能を発揮出来なくて、つまらなそうな顔のちゃん。

   「おかあさん、パウチどこに仕舞ったの?」 (*・∧・*)?

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    春めい太 (金曜日, 02 2月 2018 22:46)

    (*^.^*)可愛らしい!
    本当につまらなさそうな表情ですね。
    パウチ、厳重に保管されてるのかな(^^)

  • #2

    かっぱ (金曜日, 02 2月 2018 23:16)

    勝手なものでいざ見つけられないとなると
    何だかかわいそうに思えます。
    何とか便宜を図ってくだされ。

  • #3

    鈴木 (土曜日, 03 2月 2018 07:20)

    めい太さん
    カッパさん
    お早うございます
    パウチ 見つけると まず 自分が
    堪能します
    それからが 音くんの 見せ場ですよー
    次々と 持って来ては みんなに
    振る舞います
    (総選挙でも あると 断トツ 一位
    間違いありません)
    あの 顔 見ると ちょっぴり 心動かされますね

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物