福くん

    赤ちゃんの時に保護、何故かぷくちゃんに気に入られ

    ぷくちゃんより一回り大きくなっても甘えています。

    2匹とも、とてもイケメンさんです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    春めい太 (水曜日, 31 1月 2018 22:39)

    素敵な猫ちゃん!(//∇//)
    上質なファーを巻いてるみたいだね。
    爪先が足袋ちゃんなのも可愛らしい。

    ぷくちゃんと出逢えて良かったね(^^)

  • #2

    かっぱ (水曜日, 31 1月 2018 22:57)

    甘えるのに体の大きさは関係ないよ~
    ぷくくんも優しいね。
    いつまでも仲良くね。

  • #3

    鈴木 (木曜日, 01 2月 2018 17:02)

    めい太さん
    カッパさん
    こんにちは 改めて見ると
    小顔で 綺麗ですね(親バカ?)
    子猫の時から ぷくちゃんは 他の
    三匹(パトラ 花梨 ミモザ達)には
    あまり 関心が ないようでした
    変わりに 福くんは
    私に ほとんど 甘えてくれません
    お父さんと息子の 様です

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物