きりりちゃん

    アレルギーで長いサークル生活だったきりりちゃん
      やっと自由の身になりました。(*´-`*)V

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かっぱ (土曜日, 27 1月 2018 12:50)

    フリーになれてよかったね。
    いい顔つきしてます。

  • #2

    鈴木 (日曜日, 28 1月 2018 07:02)

    カッパさん
    おはようございます
    キリリくんの名前 カッパさんの
    命名ですよ 覚えて いますか
    自由の身に なっても しっかり
    シイバのおねだりをしますよー
    トム君が何故か キリリ君が
    気に入らないみたいで 喧嘩を
    しかけて います

  • #3

    春めい太 (日曜日, 28 1月 2018 19:07)

    良かったね!
    アレルギー、つらかったね。
    トム君、仲良くしてくださーい(TT)

  • #4

    春めい太 (日曜日, 28 1月 2018 19:27)

    先日、けいこちゃんに会いに行きました!かわらずふわふわ美猫さんでした。
    お外に出たいと、訴えててしばらく玄関でなだめられて?いました(^^)
    一緒に行った友達も、きれいだね(//∇//)と癒されてました。

  • #5

    鈴木 (日曜日, 28 1月 2018 20:54)

    めい太さん
    こんばんは
    キリリちゃん ハンサム(イケメン)でしょう かなり 慣れて くれています
    けいこさん 元気で 良かったです
    出たがるんで 困っています
    美人さんは 得です

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物