幸せ便り

    ベスちゃん、今はあんこちゃんというお名前です。
    犬のモコちゃんと仲良しさんみたいです。(●´∀`)ハ(´∀`●)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    春めい太 (木曜日, 11 1月 2018 22:35)

    優しいご家族様に
    出逢えて良かったね!

    「あんこ」ちゃん可愛いお名前ですね。

  • #2

    鈴木 (金曜日, 12 1月 2018 10:51)

    めい太さん
    こんにちは
    寒いでーす! あんこちゃんの名前は
    始めから 決まって いたようです
    先住猫さんが きな粉くんと
    言います で、、、、
    幸せに なりました

  • #3

    かっぱ (土曜日, 13 1月 2018 21:37)

    きなことあんこ、色も合ってるしかわいいですね。
    食べられないように気をつけてね。

  • #4

    鈴木 (日曜日, 14 1月 2018 08:01)

    カッパさん
    おはようございます
    名前 ピッタリでしょう
    でも あんこちゃんは 犬のモコと 仲良しのようです
    (モコちゃんも 虐待を受けて あんこちゃんの 家族に 助けられた犬です)
    先住猫さんのきな粉くん あんこちゃんに
    焼きもち妬いて 一晩 家出していたそうです

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物