けいこさん

    FBと被りますが、夏子さんが会いに行った時の写真です。

    お客様がみえるとチャンスとばかりに脱走を狙うけいこさん、

    ついに手作りのハーネスを付けられました。12月27日 17:23

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    春めい太 (金曜日, 29 12月 2017 21:47)

    今日こそ、けいこちゃんの話をしていました。かわらず美猫ちゃんですね。
    来年早々、新年のご挨拶に逢いに行きます!(^_^)/

  • #2

    かっぱ (金曜日, 29 12月 2017 22:54)

    いつも凛として上品なお方ですね。

  • #3

    鈴木 (土曜日, 30 12月 2017 11:32)

    めい太さん
    こんにちは
    是非 会いに 行って あげて ください
    私も 久し振りでした
    私の 事 もう 覚えて いないようです
    美猫さん ぶりは 健在でしたよ

  • #4

    鈴木 (土曜日, 30 12月 2017 11:38)

    カッパさん
    こんにちは
    相変わらず 美猫さん でした
    一緒に 行った 友達は 猫さん
    嫌いでしたよ(知らなかった!)

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物