さくらちゃん達

    もう一匹 そっくりさんがいます。
    実のところ、親子か兄妹かは分かりません。

        飼い主さんの不適切な飼育による近親勾配だと思います。

    でも、みんな本当に性格の良い子達です。

    因みに犬のももちゃんもその飼い主さんの元からノアに来ました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    春めい太 (木曜日, 28 12月 2017 22:37)

    人間の勝手で、にゃんこわんこに辛い思いをさせてしまう…本当に腹立だしいことです。
    真っ白、とても素敵な猫ちゃん達ですね(///∇///)

  • #2

    鈴木 (木曜日, 28 12月 2017 22:58)

    めい太さん
    こんばんは
    みんな おんなじ目を しています
    でも 本当に 良い子達です
    元 飼い主さんが 悪い人達かと言うと
    そうでも ないんです
    だから 困るんですよね
    幸せに してやりたいです

  • #3

    かっぱ (金曜日, 29 12月 2017 22:53)

    大切な命ですから。
    陰ながら応援させていただきます。

  • #4

    鈴木 (日曜日, 31 12月 2017 16:52)

    カッパさん
    こんにちは
    明日は 新年ですね
    ノアの子供達も 私も 平日ですが~
    さくらちゃん 一族(ももちゃんも)との
    出会いも 運命でしょうね
    せめて 余生は 幸せにと 思います
    カッパさん ももちゃん リンちゃんの時と 同じように お口の中に 腫瘍を
    発症しました
    今 お薬で 様子見です
    可哀想で 仕方ありません
    何で ですかね
    今年も 本当に 本当に お世話に
    なりました ありがとうございます
    素敵な 新年を お迎え下さい

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物