ハニーちゃんとアリスちゃん

    向かって左側がハニーちゃんです。

    実はハニーちゃん、脱走の前科があります。

    とても心配しましたが、次の日には犬舎の所に

    帰って来ていました。(;n;)ヨカッタ-

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    春めい太 (水曜日, 27 12月 2017 19:10)

    脱走してもちゃんと帰ってきたんだね!
    ハニーちゃん、きれいな猫ちゃんですね(///∇///)

    右側の猫ちゃんは
    ふわふわだね(^^)

  • #2

    鈴木 (水曜日, 27 12月 2017 22:31)

    めい太さん
    こんばんは
    ハニーちゃんは 一晩寒い 思いを
    しているのに 懲りて いません
    毎日 チャンスを 伺っています
    シェルターは 玄関からで ないと 中には
    入れません
    結果的に 犬の所で ぷうちゃんに 追い詰められて 保護出来ました
    怖い思い いっぱいしてるのに
    懲りて いません

  • #3

    かっぱ (金曜日, 29 12月 2017 22:49)

    秘密の抜け穴があるんでしょうか。
    危ないので脱走はやめてほしいです。

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物