空ちゃん

    現在ボランティアさんのお家にスティ中。

    全然、臆する事なく、リラックスしているようです。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かっぱ (月曜日, 25 12月 2017 20:35)

    いつもと違う場所に行っても平気なんですね。
    この調子で元気に育ってほしいです。

  • #2

    鈴木 (火曜日, 26 12月 2017 21:44)

    カッパさん
    こんばんは
    まったく 支障無いそうです
    (不思議?)
    猫の雑誌の表紙に応募しようと
    思ったくらい 可愛いかったのが
    まず 我が家のぷくちゃん
    片腕の無い トム君 そして 空ちゃん
    それくらい メチャメチャ可愛いらしい
    お顔でした
    (空ちゃん ごめんね 私の 注意が
    足りなかったかも 知れません)
    カッパさん 空ちゃんに 対して
    いつも 心が 痛みます

  • #3

    かっぱ (水曜日, 27 12月 2017 00:20)

    保護した時点で今の状態が決まってたと思います。
    外猫のままだったら今頃はいないでしょうし、
    ノアに助けられて幸せだと思いますよ。

  • #4

    春めい太 (水曜日, 27 12月 2017 19:17)

    空ちゃんが、ノアハウスさんに
    来たのは運命だよね。
    で、ないと今のありがたい環境
    幸せな生活は経験出来ていなかったと
    思います(^^)

  • #5

    鈴木 (木曜日, 28 12月 2017 17:05)

    カッパさん
    めい太さん
    ありがとうございます
    少し 気持ちが 落ち着きました
    ボランティアさんのお家で 落ち着いて くれそうです
    少ない 家族の中で 幸せに なりそうです

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物