モスくん

    頑張ってご飯、 食べてます。
    モスくん、体調いい みたいです。(=^・^=)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かっぱ (火曜日, 12 12月 2017 23:21)

    頑張って元気にならないとね。

  • #2

    春めい太 (火曜日, 12 12月 2017 23:59)

    良かった!
    すごく寒くなったから心配でした(><)

  • #3

    鈴木 (水曜日, 13 12月 2017 07:06)

    カッパさん
    めい太さん
    お早うございます
    全国 大荒れの お天気ですね
    何とか 工夫しながら 春を 待ちます
    モス君 最近 調子が 良さそうで
    嬉しいです
    モス君達は 遠賀で 町内あげて
    殺処分の対象でした
    ノアが 保護した事で この事が脱走した イチロー君の保護に繋がると
    言う 不思議なストーリーになります
    世の中 捨てたものでは ないですね

  • #4

    かっぱ (水曜日, 13 12月 2017 21:55)

    殺処分って言葉が大っ嫌いです。
    生きものに対して処分ってないでしょ?
    今いる生きものさん、みんなが理不尽な目に遭いませんように。

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物