カラーが取れました。

    カラーがあっても無くても

          やんちゃなちゃん!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    春めい太 (日曜日, 10 12月 2017 19:54)

    カラー取れたんだね!
    とても、高い位置に居るのかな?
    怪我しないように、元気に過ごしてね!

  • #2

    鈴木 (日曜日, 10 12月 2017 21:31)

    めい太さん
    こんばんは
    やっと カラー とれました
    (空ちゃん カラーがあっても 無くても
    あんまり 変わりません )
    屈託なくて うらやましいですよー

  • #3

    かっぱ (日曜日, 10 12月 2017 22:20)

    部屋の模様替えしない限りは飛んだり走りまわったりできると思います。
    元気で怪我しないようにね。

  • #4

    鈴木 (日曜日, 10 12月 2017 23:18)

    カッパさん
    こんばんは
    空ちゃん カラー とれました
    目の 手術するのに お髭も
    切るんですね
    もう やんちゃさんで
    ハラハラ ドキドキしています
    この 写真も かなりの 高さです
    ほとんど 目は 見えて ないはずなんですがー 猫ちゃんて 凄いですね

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物