命名

    こんなに可愛いのに名前がありませんでした。
    名前はみかんちゃんになりました。ょろしく(●´∀)ъ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かっぱ (木曜日, 07 12月 2017 21:37)

    なんとなく寄り目で眉間にしわをよせてるように見えますが
    端正な顔立ちですね。
    かわいい名前をもらえてよかったね。

  • #2

    鈴木 (金曜日, 08 12月 2017 18:08)

    カッパさん
    こんにちは
    いつも お世話に なります
    みかんちゃん 可愛いでしょう
    おとなしい いい子ですよ
    空ちゃん カラー 着けてますが
    後 3日で はずせます
    待ち遠しいです

  • #3

    春めい太 (金曜日, 08 12月 2017 22:19)

    可愛いお顔!
    グレーに、胸元は真っ白な色あいも
    可愛いですね!
    お名前つけてもらえて良かったね(^^)

  • #4

    鈴木 (土曜日, 09 12月 2017 08:07)

    めい太さん
    おはようございます
    みかんちゃん 本当に 可愛いんですよ
    いつも 決まった 棚の上から
    オヤツ 欲しいなーと 声を かけます

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物