今日の猫さん

     ちっちゃな ぬいぐるみさんとちゃん。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    春めい太 (水曜日, 29 11月 2017 22:29)

    月ちゃん、可愛いぬいぐるみさんだね。
    もしかして、このあと、
    枕にして寝ちゃったかな!?(ФωФ)

  • #2

    鈴木 (木曜日, 30 11月 2017 11:30)

    めい太さん
    こんにちは
    いつも コメント ありがとうございます
    月ちゃんと もう 一匹 月ちゃんよりもまだ ちいちゃ子が 寄り添って か細い声で
    泣いていました ちょっと 離れた所に
    ママらしき 猫さんが 元気そうな 子供達
    と 居ましたが ー
    育児 放棄ですね(元気な 子供しか
    育てませんね)
    月ちゃんが やっと 育って くれましたが
    いまだに 未熟児です
    ちなみに ぬいぐるみさん 枕さんには
    なりませんでしたよ

  • #3

    かっぱ (日曜日, 03 12月 2017 17:17)

    月ちゃん、病気せずに大きくなってくださいね。

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物