迷子の猫さん

    4日前から保護しております。
    人懐こくて おとなしい猫さんで風邪など引いてなく健康です。

    この子の飼い主さん、またはご存知の方はご連絡下さい。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かっぱ (月曜日, 13 11月 2017 23:32)

    無事に元の場所へ帰れますように。

  • #2

    鈴木 (火曜日, 14 11月 2017 17:28)

    カッパさん
    こんにちは
    先日 去勢の手術 済みました
    お年頃のベスが いますので 済ませました
    写真より ずっと イケメンさんです
    男の子なのに いさかいも 起こさず
    お利口さんです
    明日は 冬到来みたいですね

  • #3

    春めい太 (火曜日, 14 11月 2017 20:25)

    なんとも、味のあるにゃんこですね!
    人懐っこい…、可愛がってくれていた方がいたのでしょうね。早く、迎えに来てほしいですね。

  • #4

    鈴木 (火曜日, 14 11月 2017 21:26)

    めい太さん
    こんばんは
    写真より ずっと 可愛いですよー
    男の子ですが
    おとなしい 猫さんです
    お迎えが ありますように

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物