空ちゃん

   と書いてくうちゃんと読みます。

   微かに目は見えているようで、見る限り不自由はなさそうです。

   ちゃんの足長様、里親様を募集しています。m(_ _)m

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    春めい太 (月曜日, 23 10月 2017 23:12)

    空ちゃん、はじめまして(*^^*)
    生まれつき、目が少し悪かったのかな?

  • #2

    かっぱ (月曜日, 23 10月 2017 23:15)

    明るさ、物の影がわかる程度かな。
    でも両目があるので頑張って生きていくことと思います。
    ぶつかったり踏み外したりしないよう、やんちゃはほどほどに。

  • #3

    鈴木 (水曜日, 25 10月 2017 17:00)

    めい太さん
    カッパさん
    こんにちは いつも お世話になります
    くうちゃんは 風邪が原因で 2ヶ月
    病院に 入院して 治療を受けていましたが 目が 完治する事は
    ありませんでした
    全く 見えていないわけでは
    なく 余り 本人は 不便を感じていないのが 救いです
    元気いっぱいですよー

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物