虹の橋へ

    スモちゃんが19日、 虹の橋を渡りました。

    ちょっと元気がなく、 サークルで様子を見ていたのですが
    自由になりたそうな様子でサークルから出たスモちゃんは
    ご飯も食べていたので安心したばかりでした。

 

    おとなしくて体の弱いスモちゃんは何度も何度も危機を

    乗り越え大きくなりました。

    今まで本当によく頑張りました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かっぱ (金曜日, 20 10月 2017 23:53)

    ここまで頑張ってきてほんとに偉かったね。
    先に待ってるノアのみんなと一緒になって
    穏やかに暮らせますように。

  • #2

    鈴木 (土曜日, 21 10月 2017 17:02)

    カッパさん
    こんにちは
    大きな 台風が 来ていますがー
    スモちゃん 小さくて
    育って くれたの 奇跡でした
    お痩せの大食いさんでしたよ
    見守って 下さって ありがとうございました

  • #3

    春めい太 (土曜日, 21 10月 2017 20:48)

    スモちゃん、頑張ったね。
    大切に育ててもらえて、良かったね。
    お耳やお顔の模様も素敵だね。
    天国から、ノアハウスのみんなを見守ってくださいね。

  • #4

    鈴木 (日曜日, 22 10月 2017 12:47)

    めい太さん
    こんにちは
    スモちゃん 頑張りました
    何度も 危機を 乗り換えて くれました
    個性的な お顔しているでしょう?
    忘れられない 猫さんです
    今朝 早く 事故に あった 大きな
    野良のキジネコさん おさゆき霊園に
    送りました
    スモちゃんに ありがとうございます

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物