ご支援のお願い

 

寝たきりになったラブちゃんの傷に貼る

再生フィルムパーミロール15cmx10m )

必要になっています。

いつもお願いばかリで申し訳なのですが、

ご支援をいただけると本当に助かります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かっぱ (土曜日, 30 9月 2017 21:51)

    とりあえず2つ注文しました。

  • #2

    鈴木 (日曜日, 01 10月 2017 09:25)

    カッパさん
    おはようございます
    早速 送って 下さって ありがとうございます
    箇所が3つあります
    病院の治療ではなかなか はかばかしい
    成果 見られず 今は
    白ゴマ油に ウコンやハーブを
    混ぜて 治療してます
    肉が 骨を おおうまでに なりましたよ
    すみません!
    先程 いい うんち してくれて
    嬉しかった ですよ
    いつも ありがとうございます
    ももちゃん 良性の腫瘍でしたよ
    明日 元気に 帰って 来ます
    ご心配 かけました

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物