仲良し

   いじめられっ子でひとりぼっちのリボンちゃんに

   初めて出来た友達がしっぽちゃんでした。

   以来、ずっと仲良しさんです。(・∀・´●)友達ャモン!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かっぱ (日曜日, 23 7月 2017 22:14)

    しっぽちゃん、優しいね。
    リボンちゃんよかったね。
    この先ずっとずっと仲良しでいてください。

  • #2

    鈴木 (月曜日, 24 7月 2017 10:39)

    カッパさん
    昨夜も リボンちゃん わたしに
    すりすりして来るので
    抱き上げると 嫌がります
    (私は 毎日 全身 茹で上がってますよー)
    お世話に なります

  • #3

    春めい太 (火曜日, 25 7月 2017 00:03)

    リボンちゃん、良かったね!
    しっぽちゃんと出逢えて良かったね!
    ずっとずっと仲良く過ごしてね(*^^*)

  • #4

    鈴木 (火曜日, 25 7月 2017 11:19)

    めい太さん
    こんにちは
    リボンちゃん 本当に 良かったです
    私まで 何だか ハッピー気分ですよー
    お相手が ずっと 変わらないのが
    また 素敵かな?
    ありがとうございます

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物