優しい気遣い

    少しでも涼しいかなと寝ござを用意しましたが
    たいして喜んでくれません。 (◞‸◟ㆀ)ショボン

    がっかり顔の夏子さんに気を使ってくれるのは

    リボンちゃんとまどかくん。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    春めい太 (水曜日, 12 7月 2017 21:34)

    寝ござ、いいね~!
    きっとリボンちゃんとまどかくんが寝 ござの良さを皆に伝えてくれるかも?!

  • #2

    鈴木 (水曜日, 12 7月 2017 22:47)

    こんばんは
    みんな 喜んで くれるかと 思ったの
    ですが~
    ござを よけて 寝て います
    以外と不評でした

  • #3

    かっぱ (水曜日, 12 7月 2017 23:16)

    ござだけでなく、タオルケットや毛布の毛の色、長さ、触感などなど、
    うちの連中も結構好みがうるさいですよ~。
    気を落とさずに行きましょう!!

  • #4

    鈴木。 (木曜日, 13 7月 2017 18:57)

    カッパさん
    こんにちわ
    猫ちゃんって 結構好みが うるさいですよね
    ルイくん 決まりした

Facebook始めました!         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物