さくら

    お目目が 1つでも 気にしないよ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かっぱ (土曜日, 17 6月 2017 22:37)

    1つでも見えるんだからよかったね。
    見える目を大切にしてくださいね。

  • #2

    鈴木 (日曜日, 18 6月 2017 10:41)

    カッパさん
    こんにちは
    子猫逹の体調が 今一つです
    さくらちゃん 必ず 可愛い 声で
    お返事しますよ
    いつも ありがとうございます

  • #3

    春めい太 (日曜日, 18 6月 2017 17:55)

    とっても綺麗なブルーの瞳だね。片方だけでも大丈夫!ね!
    さくらちゃんのお返事は鈴木様、スタッフ様を信頼している証ですね(*^^*)

  • #4

    鈴木 (日曜日, 18 6月 2017 22:32)

    めい太さん
    こんばんは
    さくらちゃんの目は 赤ちゃんの時に
    怪我が 原因と 聞いています
    下半身にも 骨折で金具が はいってます
    でも そんな事 感じさせない
    屈託のない 良い子ですよ

Facebook         

   ↓クリック 

ノアハウスblogはこちらから

  ↓クリック

関連blogはこちらから

  ↓クリック

 特にほしい物