さくらちゃんの足長さん募集中

   屋根から落ちて 骨盤骨折 両足脱臼と重症です。

   病院から 一応 退院しましたが自力での 排泄が無理かも知れません。
   これからもかなり 治療費が かかりそうです。

   さくらちゃんの 足長さんとして応援をお願いできませんでしょうか。

   ペットシーツのご支援もとても助かります。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かっぱ (月曜日, 28 11月 2016 22:49)

    可愛いのに大変なことになってかわいそうです。
    皆で少しずつでも応援が集まりますように。

  • #2

    春めい太 (火曜日, 29 11月 2016 21:40)

    痛かったね、でも、頑張ったね‼
    微力ながら、シーツなどの支援をさせていただけたらと思います。

  • #3

    なお (金曜日, 02 12月 2016 12:22)

    あらら、痛かったね^^;
    なるべくご支援できるよう頑張ります!!

 Facebook始めました!

     ↓クリック 

 特にほしい物

     ほしい物

  ☆ニャンニャンコのブログ☆
  ☆ニャンニャンコのブログ☆

ボランティアさんが撮った

写真のblog↓クリック

☆ノアハウス写真館☆
☆ノアハウス写真館☆