先輩・後輩

 白猫のぷくちゃんと茶トラのちゃん、何となく気が合うようです。
 ちゃん、花梨くんとパトラくんのチビッ子パワーは想像を絶するようで  
 ホームステイ中のなっちゃん家では、部屋中にトイレット ペーパーの雪が

 降っていたり 、考えれない 事が起こっているそうですよ。(@_@)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なお (土曜日, 20 8月 2016 23:49)

    チビッコパワーは全開なんですね、
    可愛いくも悩ましい…(≧∇≦)
    ぷくちゃんと福ちゃんもいいコンビだなぁ〜、お互いの毛並みも美しいですね*\(^o^)/*

  • #2

    かっぱ (月曜日, 22 8月 2016 10:37)

    暑いのに元気そうで何よりです。
    夏バテしないようにみんな頑張れ!!

 Facebook始めました!

     ↓クリック 

 特にほしい物

     ほしい物

  ☆ニャンニャンコのブログ☆
  ☆ニャンニャンコのブログ☆

ボランティアさんが撮った

写真のblog↓クリック

☆ノアハウス写真館☆
☆ノアハウス写真館☆