りんちゃんとももちゃん

 お世話が行き届かない環境で長年暮らしてきたりんちゃんとももちゃん。

 ノアハウスに来た時は毛は伸び放題でオメメが見えない状態でした。

 すぐにきれいにシャンプー、カットをして貰いました。

     りんちゃん

     ももちゃん


 

 2匹には近親交配による障害が・・・( ;∀;)

 子宮蓄膿症にもなっていました。・・・(ノ_-;)

 おとなしくて、とても可愛いりんちゃんとももちゃん。

 この子たちはおむつが必要でsssサイズのおむつをご支援いただけると

 とても助かります。              

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    春めい太 (木曜日, 19 5月 2016 23:23)

    綺麗にしてもらえて良かったね!
    これからは、ノアハウスのスタッフさん達に、甘えて幸せにゆったり過ごしてね!

 Facebook始めました!

     ↓クリック 

 特にほしい物

     ほしい物

  ☆ニャンニャンコのブログ☆
  ☆ニャンニャンコのブログ☆

ボランティアさんが撮った

写真のblog↓クリック

☆ノアハウス写真館☆
☆ノアハウス写真館☆