虹の橋へ

ホンワカとした雰囲気で癒し系の冬ちゃんが虹の橋を渡りました。

 

フードが不足した時に皆様にご支援をお願いした猫さんが冬ちゃんです。

 

冬ちゃんは体が弱く、体調を崩しては何度も復活してくれましたが、

今回は残念ながら頑張りきれませんでした。



 旅立った日の冬ちゃん、最後の写真になりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    男のかっぱ (木曜日, 14 1月 2016 11:23)

    優しい穏やかな顔ですね。
    天国で幸せに暮らしてください。

  • #2

    ノアハウス (木曜日, 14 1月 2016 11:32)

    いつも応援していただきありがとうございます。
    寒くなると体調崩す子や旅立つ子が増えて哀しいです。
    今ごろ虹の橋のたもとで走り回ってると良いですよね。

 Facebook始めました!

     ↓クリック 

 特にほしい物

     ほしい物

  ☆ニャンニャンコのブログ☆
  ☆ニャンニャンコのブログ☆

ボランティアさんが撮った

写真のblog↓クリック

☆ノアハウス写真館☆
☆ノアハウス写真館☆