よもぎちゃん旅立ちました。

 よもぎちゃんは2010年春生まれの今年5歳でした。


 ひなおくんときなこちゃんの三兄妹で保護されました。

 ↓3ヶ月のよもぎちゃん、ひなおくんと一緒。

 

 4ケ月のよもぎちゃん、好奇心旺盛の子猫さんは兄妹で

 一番早く大部屋デビューしました。


 2歳のよもぎちゃん、気の強いお転婆さんでした。

 3歳の時にひなおくんが虹の橋を渡ってからとても

   甘えん坊さんになりました。

 今はまた、虹の橋で3兄妹一緒に遊んでいるかな?

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たま (日曜日, 23 8月 2015 12:35)

    よもぎちゃん、まだ5歳だったんですね。。。(T_T)
    先日の写真でかなり痩せてましたので、心配していました。
    よもぎちゃんのご冥福をお祈り致します。
    十分な支援も出来ていませんが、また子供達の為に送らせて頂きます。

 Facebook始めました!

     ↓クリック 

 特にほしい物

     ほしい物

  ☆ニャンニャンコのブログ☆
  ☆ニャンニャンコのブログ☆

ボランティアさんが撮った

写真のblog↓クリック

☆ノアハウス写真館☆
☆ノアハウス写真館☆