鈴子(りんこ)ちゃん

ノアの保護猫さんでは

なかったけれど

ノアのお母さんの関連で

里親さんのところに

新しい家族に迎えていただいた

鈴子ちゃん。

縁があり、数年ぶりに

再会させていただきました!

幸せそうに抱っこしてもらって

カメラ目線、バッチリ!

美猫さんですね。

幸せいっぱいでよかったよかった!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    てんりん (土曜日, 09 11月 2013 14:38)

    こんにちは!
    先日はお忙しい中、どうもありがとうございました。
    私たちも鈴子もお会い出来てとても嬉しかったです。
    おかげさまで、鈴子は5才になりました。
    病院に行くのは年に一度、ワクチン接種だけです。
    これからも健康管理に気をつけていきたいと思っております。
    鈴木様、スタッフの皆様も
    寒くなりましたので、どうぞお体にお気を付けくださいませ。

 Facebook始めました!

     ↓クリック 

 特にほしい物

     ほしい物

  ☆ニャンニャンコのブログ☆
  ☆ニャンニャンコのブログ☆

ボランティアさんが撮った

写真のblog↓クリック

☆ノアハウス写真館☆
☆ノアハウス写真館☆