銀ちゃん

私、銀ちゃんです。

元気ないんだヨ!

 

急にお腹がふくれて来て、ノアのお母さんあわてんぼうで有名(おまけにチョッピリドジさん)。

私まだ5か月位なのに「エッ銀ちゃんまさかおめでたなのッ」だって(そんな訳ないじゃんネ)

「銀ちゃんにこんなことした犯人はどいつだぁー」なんていってるヨ(クスクス)

 

でも現実は厳しいんだネ。

お腹にお水がドンドン溜まってきて、何だが息がしづらくなって来てー

先生と相談の結果280ccお水を抜きました。

病院に連れて行ってくれたボランティアのお姉さんが涙声で「銀ちゃん頑張ったんですヨ」とお母さんに話してました。

 

ホントに痛くても、泣かなかったんだヨ。

みんなを悲しませてはいけないと思いガンバッタヨ!

元気になろうとガンバッタヨ。

 

金ちゃん銀ちゃんの名前は「金さん銀さんのように元気で長生きするように」とお母さんが私たちに名前を付けてくれました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    匿名 (土曜日, 21 9月 2013 15:49)

    腹水が溜まっているという事はFIPなのでは?他の猫たちにうつること事はないのでしょうか?
    当然、きちんと隔離して治療しておられるのでしょうね。掃除や消毒も大変だと思います。FIPだと無理でしょうが奇跡が起こると良いですね。
    以前のホームページのように毎日の更新がないのでたまに覗かせていただいていますが、たまの更新でブログに病気の子猫を載せられると切なくなります。

 Facebook始めました!

     ↓クリック 

 特にほしい物

     ほしい物

  ☆ニャンニャンコのブログ☆
  ☆ニャンニャンコのブログ☆

ボランティアさんが撮った

写真のblog↓クリック

☆ノアハウス写真館☆
☆ノアハウス写真館☆